ぱるおの日記

サドンアタックしかしてないんだが



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すーぱーヤマダげーみんぐ

皆さんお久しぶりです!!!!!!



3月15日から5日間、3月23日から6日間ヤマダ電機の研修にいってました。
前者は群馬県赤城に、後者は埼玉県北浦和にいきました。
前者のほうから説明しましょう

赤城合宿研修
赤城山という山があり、そこの青少年青年の家という場所があります。
そこで287人で研修を行いました。
1日目
最初は千葉市に集合してそこから群馬県まで・・・
最初に講堂で講義、いきなりどななれる。
意味わからん
そして夜は飯くって風呂はいって10:30に完全消灯

2日目
朝5:30からおきて準備
研修は夜の就寝以外はスーツです。
なれないスーツがつらいです
朝は集会みたいなものがあり、それが終わって朝食、それを食べたら研修という名の地獄のはじまりでした・・・
朝礼というものがありまして、それが長い、声だしとかしたくない、おぼえるのがめんどくさい
まあそれが30分です。それが終わってそのあとに勉強、電気のことやヤマダ電機の歴史などいろいろなこと・・・
それが最後までいきます。
そしてもうかいてくのがつらいです

まあ最終日は入社式をやって終わったのだが、そのあとの集合研修である・・・

商品知識をふやすためにやる研修で、俺はPC担当に・・・
そして最初にやったのはipodでした。
まあそこはいいよ、それが終わったら白物に・・・
なんで白物やるんだよwwwwwwwwwwwwwww

PCはインテルさん、NECさん、Windowsさんなどがきてくれていろいろな知識を学びました
i3,i5,i7の違い、Windows7など詳しく、今までのPCとの違いなど、とてもいい話をきいてしまった・・・
この研修はマジで商品勉強だった・・・死ぬかと思った・・・

明日3/30にひげさんと会います!
やったね////

あと自分ニコ生始めました!
ポケモン放送ですが始めました
お前らコミュはいれ

コメ変身
マジめんどい
つぎならする
  1. 2010/03/29(月) 21:04:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

ぱるお

Author:ぱるお
サドンアタック 准将
所属 東方弾幕可憐衆

こっそりブログ更新してますんでよろしくー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
SA (32)
日記 (27)
動画 (5)
ポケモン (1)
OFF会 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

▲PAGE TOP

