ぱるおの日記

サドンアタックしかしてないんだが



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりました

いやー寒くなりましたねーw

寒くなったことにより日曜日から風邪をひいてしまって大変なことになっております。
風邪ひいてるのにボーリングとかいったらあかんねwwwww
スコアでねぇwwwwwアベ158とかwwwwww

自分のやってるネトゲ、SAとエルソードですがこの2日間全部メンテですよwwwww
SAとか最初からメンテ時間未定にすればいいものをwwwwwww
まあ時間はまてばなんとかなる
大会も終わってこれからSAもネ糞んになりますが自分は続けていくつもりです!!

だってほかのFPSできないもん!←ここ重要

ブログのテンプレ変えてみました!
なんか緑っぽいの探してたらミクさんのがあったのでやってみましたw

ぶれいぶるーはじめました
アラクネ最高
  1. 2010/10/28(木) 11:52:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

ぱるお

Author:ぱるお
サドンアタック 准将
所属 東方弾幕可憐衆

こっそりブログ更新してますんでよろしくー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
SA (32)
日記 (27)
動画 (5)
ポケモン (1)
OFF会 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

▲PAGE TOP

