ぱるおの日記

サドンアタックしかしてないんだが



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!夏のOFF会

今年もOFF会の時期がきました!

日程は8/19,20です。

1日目
ボーリング大会、カラオケ大会決定しました。
時間表
12:00現地集合、開催地はラウンドワン南砂店 
住所 東京都江東区南砂六丁目7番15号 トピレックプラザ
詳細 http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-minamisuna.html ここみてください
お昼ごはんは食べてきてもいいですが、イオンが近くにあるんでそこでみんなとたべれたらたべようかと思っています!
ボーリング、カラオケ、ゲーセンめぐりはもちろんします。これが可憐くおりてぃ
地図はこんな感じ
OFF会ボーリング
あきばからの路線
OFF会 路線図

→きれたけど気にしないでね。
お金は各自必要分だけもってきてください
足りないところは自分(みおん)がだします。

終わった後、関西組や他県からきている人たちは泊まる場所がないんで
みおん
ふらん
れいちぇる
たちの家に泊まるという方向でいこうと思います!
この3人は1人暮らしではない実家ぐらしなので泊めてもらう場合はその人の親に迷惑のないようにしていってください。できないとたのしくなくなるんで
あ、僕の家は基本いれませんwwwwwwwwwwwwww
こっちきたら即効夜でも遊びにいきますよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2日目
たぶん秋葉原にでます。
集合時間は19日に決定していきたいと思いますのでお願いいたします。


今回も夏の可憐OFF会開催させていただきますが、怪我なく元気に遊んでいきましょう。
お金の心配している方も多くいると思いますが、
みおんさんが10万で予算を考えてるのでそこは気になさらず・・・w
質問などあったら自分に連絡ください。変えてほしい点があったらなんでもいいんで連絡してください。

今回の参加者は過去最高の人数になりそうでいろろ楽しくなりそうです。
自分が知らないあいだにこがささんがくることが決定してたみたいで・・・w
では皆さん、時間には気をつけてくださいね!

PS
企画が遅れてすいませんでした。
  1. 2011/08/17(水) 05:50:21|
  2. OFF会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ぱるお

Author:ぱるお
サドンアタック 准将
所属 東方弾幕可憐衆

こっそりブログ更新してますんでよろしくー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
SA (32)
日記 (27)
動画 (5)
ポケモン (1)
OFF会 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

▲PAGE TOP

