ぱるおの日記

サドンアタックしかしてないんだが



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけました

あけましておめでとうございます!
去年のうちに報告できなくてすいません、OFF会の報告を

集合
11時集合にしたが、1人早くいるということで10時集合に
10時に時間内にいたのは
俺とれいせん
だけでした。可憐の遅刻率、どうにかしてください
カラオケ
パセラが11時半からオープンだったので開店最初から入店。
カラオケはいつも道理で適当に、あとからいっちーともみじ参加。
もみじさんのチャリのタイヤがパンクするという悲劇
いっちーはじめてカラオケで歌う
小学生って最高だぜとまりさ
リモコンっマスターぱるお
ソーシャル勢れいちぇる、ふらん先輩
紅れいせん

カラオケも終わり、デバイスめぐりに
フラン先輩、ついにへっとせっとを購入
フラン先輩、ついにへっとせっとを購入
フラン先輩、ついにへっとせっとを購入
フラン先輩、ついにへっとせっとを購入
これでイヤホン逆はなくなるね!
ちなみに俺は飛燕購入しますた
ドンキにいって麻雀牌とマット購入してふたたびパセラへ
そして可憐麻雀闘牌開始
da226fab97f01ce5f10a3d94d6fd567b_convert_20130101195533.png
初心者が多いため手積みがおろおろしてたのは内緒
俺は親父との麻雀できたえてましたwwww

そして飯
みんなでUDXの中の飯屋にはいり、大盛り食べる人と特盛りが俺とれいちぇるのはずが
eaa2c2c28a76014dcfdda8f080b4cd98_convert_20130101195937.png
メガ盛り登場wwwwwwww
みんなで大爆笑
ぱるお「これくったら3000円やって飯おごってやるよ」
れみ「余裕っしょ」

まったくだめでした
3人前ぐらいあると思う

飯でハプニングがありましたが最後に飲み会でしめ
1人頭1980円ではいれる居酒屋を発見そこにはいることに
bddef28420dee6f53cf1df5d78973c0a_convert_20130101200329.png
みんなで飲み会は恒例行事にします。
今回の飲み会でのれいちぇるさんの話は面白かったなー、どうなったかすごく
気になります
もみじさん赤ワイン、白ワイン飲んですごいことになってました
俺がフラン先輩から絡み酒かよっていわれたのは内緒

楽しかったOFF会も今回で何回目かわかりませんが今回もハプニングも特になく終わることができました。
次回のOFF会は3月ごろになると思いますので参加できる方々は参加しましょう!!

関西勢も参加できるかたは参加してね!
  1. 2013/01/01(火) 20:07:46|
  2. OFF会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久々に | BLOG TOP | 12/29OFF会詳細>>

comment

遅れましたがoffお疲れ様でした~

3月に期待(´A`
  1. 2013/01/03(木) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. いちがみ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

ぱるお

Author:ぱるお
サドンアタック 准将
所属 東方弾幕可憐衆

こっそりブログ更新してますんでよろしくー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
SA (32)
日記 (27)
動画 (5)
ポケモン (1)
OFF会 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad

▲PAGE TOP

